今日は何の日?

エイプリルフールとかじゃないよね?仕事中ふと携帯見たらかずえ(@伊野尾)から着信あって仕事ひと段落して掛け直したらそりゃまあびっくりな話が飛び込んで来たよねwww5回くらい聞きなおした。えっ?意味が分からないんですけど、と。大人の事情も色々あるんだろうけどプラスになればいいなあって思うよ。ただ受け入れるのにはたぶん時間がかかる。ヲタク事情に100%納得出来る事なんで今まで1度もないもんね。これ、乗り越えたら明るい明日がみんなに待ってるのかな?仕事終わって梨麻ちゃんに電話してあーでもないこーでもないって喋ってなんか楽しくなってきたwww色々思う事もあるけどさ、今年の夏の暑さでちょっとおかしくなっちゃったお爺さんの戯言だと思っておきます。いつもぶっとんだ事するのがお爺さんだからね。あーでも久々に心臓出るかと思ったし。

でもやっぱし思う事は色々あってえび担はどう思ってるのかな〜とかはしー担はどう思ってるのかな〜とか考えたりあの子達が今まで頑張ってきた事これで全部報われるのかなとかこれがほんとにあの子達にもはしーにもプラスになる事なのかなとか思うわけで。そういうのどうぶつければいいかわかんない><ってずっと考えてそろそろはてなにでも書こうかなーって思ってた矢先に飛び込んできた次の悲しい事件。ああもう今日なんなの。なんかおかしい。

ちゅんくん・゜・(ノД`)・゜・ ・゜・(ノД`)・゜・ ・゜・(ノД`)・゜・ 全治3ヶ月て…もう今シーズン絶望的じゃん。9月1日に手術して3ヵ月後って12月1日。最終節は12月6日。無理だよね…もう今年だめだよね。今、ちゅんくんは何思ってるのかな。10月はちゅんくん見に行くって今から超楽しみにしてたのに!