追加

出たなんて知らなかったよーん!(…)当たんのかなこれ…。ってか行けんのかな(これ重要!)どおおおおおおおしても記念すべき初回に行きたいのにきっと行けない。いや、絶対行けない。仕事辞めない限り行けねえよおおおおおお_| ̄|○そもそも日祝も行けるかわかんないけどね☆(…)ただちょっと可愛くてかっこいい自担が見たいだけなのに><でもでも!はじめてのコンサートで5公演も出来るってほんと今まで頑張ってきてちょっとは認められたのかなあって思うと嬉しいね。ありがとうねって思う。おめでとうって思う。10月まで頑張って働いて思いっきり楽しめたらいいな〜〜〜〜〜。

そんなテンションで今から一般男子と映画行って来る。あーめんどくせえ。そんな時間あったら家で戸塚見てうふふあははしたいのに!!!!!!…とか言えないけど。何見よっかな〜今更ですが花男見たい。でもポニョも見たい。でも実際はえびあしが見たい(まがお)