解散

興味ない人には全く需要なくてごめんやで!

ダ・ヴィンチ解散てまじでか・゜・(ノД`)・゜・ ぜんっぜん知らんくてまじ立ち直れん。しかも7月いっぱいで解散しとったとか聞いてない!もうおーそれの入りのかっこいいかっこいい自分だけの新名くんは見れませんか。自前の汚い靴とか細身のパンツにオセロみたいなネクタイとか黒ぶち眼鏡とかもう全部見れないんですかああああ!!!!!!!しかも相方は早速新コンビ組んどるしwww新名くんどこいったんやろおおおおおおお!!!!!こうなる前にもう1回だけbase行っとけばよかったし!新名くんからチケ買うって楽しみにしとったのにいいいいいいい!!!!どこに行ったら自分だけの新名くんに会えますか!!!!!!!

明日と明後日base行ったら映像になるんやろうけど新名くん見れるはずやねんなー。最後になるんかなあ…。見たいけど映像ってなあ…動く新名くん見たいのに!!!!!新名くん好きになった頃にもっとサライブ見に行っとけばよかったし!あの頃の新名くんもまじいけめそやったのに><