任務完了!

出勤前にえびあしコンの振込みしてきた。振込み用紙見て初めてニヤニヤしたwww通信欄にA.B.C. Kis-My-Ft2ファーストコンサートって書ける事に喜びを感じました。チケットになって帰ってくるんだよおおおおおお!!!!!

さて。2年ぶりのスマコン嬉しいな〜〜〜〜〜。2年前初めてスマコン行って魅力にはまった。今年も絶対行きたいいいいいい!!!!だって生のキム様まじでいけめそ!この世の人と思えなかったよね。自担ごときでキャーキャーしてすいませんって真面目に思ったもんな…2年前(笑)それにキム様にキャーキャーしてるママンを隣で見てるのが楽しいwwwがしかし、色んな友達に連れてって言われてるらしくママン選抜から外されたらどうしよう!!!!!!と焦っています。

サマリが終わったらリハ始まるのかなあ…今はみんなで構成とか考えたりしてるのかなあ…郁人とかあれやりたい!これやりたい!とか超楽しそうにしてるんだろうな〜〜〜〜〜〜とか戸塚はまた刺されたいとか不思議な事言い出してるのかなーとかあーでもないこーでもないってワイワイしてる11人を想像したら顔がニヤけますwww絶対かわいいよね!ミーティング中に隠しカメラとか付けてて欲しい!それをDVD化希望(切実)ああああああもう11人がキャワすぎて辛い・゜・(ノД`)・゜・ 早く10月になったらいいな。でも終わっちゃうのは寂しいからもう少し想像でニヤニヤしていたい…気もするwww