生きてる事が嬉しくてなんだか心が熱くなる

ひ な ち ゃ ん ま じ い け め そ ><と真面目な顔でこんばんわ。昨日はカナ(@村上)が関西観光にやってきたのでついでに(ここ強調www)エイトコン@ドーム行って来たよ。チケ譲ってくれた人超いい人で感じよかったし席も見やすかったし内容楽しかったし何よりひなちゃんがかっこよすぎてドキドキした(真顔)モニターに抜かれるたびカナと「がっごいいいいいいいいいいい!!!!!」って肘突付きあって疲れました。ああひなちゃんって罪な人☆

2日間遊んで楽しかった!あっ念のために言っておきますが今日はエイトコン行ってないよ。大人だから自重したよ。ワタシえらいえらい。