きたきたー

振込用紙が届きました。こんなにも嬉しかった振込用紙ははじめてだよwwwこうやって紙で届いて振り込めよって言われると嘘じゃなかったんだなあって実感する。えびしときすまいのみんなのコメント読んでるとほんとに嬉しかったんだなあってこっちまで嬉しくなるよね!だってあのやる気を感じられなかった玉ちゃんが「是非見に来てください。いや、絶対に見に来てください」だよ!!!!!否定して強気に出たよwww玉ちゃんが絶対来いって言うくらいだから行かなきゃだめだよね。

1人だけやたらと長い文章。何書いてるんだろうと思ってじっくり読んでみた。すっごく真面目な文章。珍しいwww

長い間、自分達がメインのステージをやる!!!と心に思っていたので今俺はスンゴクうれしいです。このチャンスをムダにせずに頑張ります。全力で頑張ります。

がんばれ!自担超がんばれ!!!!!!