なつ!

みんなのサマリ話読んでたらちょっと行きたくなってきた〜〜〜〜〜。頑張ってる自担がほんのちょっと見たいだけだよ☆(…)最近少クラ全然見てないしはなまるは2週続けて録画出来てなかったしヲタ誌は3ヶ月くらい見てないしどうしていいかわかんない><仕事も上手くいかないしリア充めんどくさいしで久々に落ちたので今日は仕事帰りに本屋に行って3誌を見てきた。えびしのページだけちらっと見たんだけど癒された♥記事は読むのめんどうだったからちゃんと読んでないけどやっぱし1番の癒しはえびしです。戸塚も郁人も五関様も塚ちゃんもなんでこんなにかわいくてかっこいいの!!!!!*1早く双眼鏡越しに自担だけ見たい…*2

我慢するって決めた矢先にあれですが19日はちょっとだけドームに行ってこようと思います。

*1:大人落ち着いて!

*2:双眼鏡越しってとこが悲しい