見えない明日追いかけて立ち上がろう!

9月になるとしんみりしますね。秋ってすごく好き。今はまだまだ暑いけどね。9月になるといつも書いてる事。別に書かなくてもいいんだけど、ありがとうねってお話。

早いもんで戸塚に降りる!!!!!と転げ落ちるように加速して3年が過ぎました。この3年はめっちゃくちゃ楽しかった!!!!!の一言に限ります。なんでって戸塚がそこに存在してる限りワタシは幸せなんだよ〜ウフフアハハ。たった3年分の戸塚しか知らないけどそれでも幸せ。今でも十分幸せなのに今年はコンサートまでしてくれるんだよねうれしいね。
ほんとに小躍りしたいくらいうれしい!ありがとうって何度言っても足りない!まだ始まってもないのにこんなにも嬉しいって始まったらどうなるワタシwww相変わらずお爺さんの考えてる事理解できないけど、理解したいと思った事は1度もないな。だって別に分かりたくもないわあんな事wwwだけど振り回される、それがヲタクだからワタシはこれからも黙って付いて行きますね。だってだって。始まって蓋開けてみないとわかんないしさ、大好きな4人がそれでいいって受け入れたんだったら信じてるもん*1えびしは今まで何があっても自分達の仕事きっちりこなして来てるし、手抜かないし真面目だしすごく信用してる。そういうところほんとに好きなんだよね。いつどう転ぶかわからない状況の中でいつもキラキラしてて前向きで、そんな4人の1つの夢が叶おうかって時だもん。色々ヲタク以上に葛藤もあっただろうけどワタシは4人を信じてる。いいように進めばいいよね。ヲタクでそういう方向に持ってけばいいよね。あー今のワタシ超前向き!

会社でネガティ部を退部してポジティ部に入れ!と言われて今ワタシのネガティブを改善しよう大計画が行われているのでたまにはポジティブになってみたwwwワタシこう見えて超が付くほどネガティブなんですよ…ほんとだよほんとだってば!

おっと話が反れた。そんな話はどうでもよくて戸塚担4年目ですよーというお話。毎年毎年まさか戸塚担続くと思わなかったなーって言ってきたけど、今はなんか来年も戸塚担だなーって思える自分がいる。戸塚が最後の自担になれればいいなーって思ってる。まあ全て戸塚次第ですけどwww

だから、楽しませてね!*24年目も幸せ><って思える瞬間が1つでも増えるといいのになと思います。


というような事を夜中に書いたのでそういうテンションで読んで頂ければと思いますwww

*1:アイタタな人www

*2:人任せですwww