ガンバVSアルセナルFC

今日はお休み!だからサッカー!その前に1人で三宮ふらふらー。マリクワ行ったらわたしがマリクワに初めて行った時に対応してくれたBAさんがいて覚えててくれてすごく懐かしくて嬉しかった!すぐに産休に入ったのでわたしが通い詰めてる時に会わなかったんだけど、それにしても結婚して子供生んでもスタイル超いいし綺麗でほんとうらやましい!!!!マリクワ行ったあと真梨(@ひなちゃん)のバイト先に顔出してチケもらってちょっと喋ってバイバイしてまた1人でうろうろ。アエラとJUNONに篤人が載ってるみたいだったので立ち読みしたんだけど篤人ちょおかわいい!!!!!!!特にアエラの表紙はまずいですかわいすぎですあっちゃんてんしさん!!!!!!

19時前に長居着いてリコちゃん(@みったん)と合流して試合ー。知り合いの戸塚担の人にメインスタンドのチケ譲ってもらったのでいい席で見れたーやっぱメイン見やすい。ガンバは割りと知ってる選手多いし割と好きなチームなんだよねえ。武井くんまじいけめそ><前に練習行って初めて見た時から結構男前って思ってたんだけど今日試合終わって歩いてる時にまじまじと顔見たらほんとにかっこよくてびびったwww試合は負けたけどわたしはそれなりに楽しかった!終わったあとはまたいつものようにバス待ち。別に絶対見たい!!!ってわけじゃないのにいつも流れで行ってしまうんだよねー。武井くんほんとかわいいしかっこいい。あと加地様超男前!!!バス乗り込む瞬間の加地様が超かっこよくて周りの人達もみんなテンション上がってたし(笑)後ろで見てたお兄さん達も「加地かっこいい!やばい!」って興奮してたwwwあの加地様反則です><

ほんとサッカー楽しくてやばい!!!!8月は北京五輪見届けて末辺りにアントラーズ戦見に行きたいなあって思ってる。