さまりー

なんか全然ジャニーズのこと考えてない間にさまりーに出る事になってるやん!この間まで松竹来るかな〜とか言ってたのにな…ちょっと期待してただなんてまさか☆(…)まあ今年の夏は久々に自担見れませんけど頑張って頂きたい。くれぐれもオーラス後に扁桃腺腫れないように!>ふみとwwwグッズも出るのか〜〜〜〜それだけは手に入れておいた方がいいかなーでもどうせウェブで買えるよねえ?でもウェブで届く頃には存在忘れてるんだよねwwwやっぱグッズだけでも頼もうかなーくえっしょんも出るんかな?あーワタシもやっぱし自担のウチワ振りたい!!!!!これでも自担の事結構好きなんだから><

にしてももう8月って早すぎる。