U-23VSアルゼンチン

海外だとアルゼンチンが1番好き。W杯とかで日本が敗退したらアルゼンチン応援してる感じで。だってユニフォームめっちゃかっこよくない!?(そこなのか)…いや、それだけじゃないけど。同じU-23でもこうもレベルが違うのかって感じだった。いつもはスピードあって早いなあって思う篤人ですらちっちゃくて遅く見える。カジやミチみたいなボール捌き上手い子も下手に見える。もっとガツガツしてよかったんじゃないかなあって思うんだよね。だからこそちゅんくんに出番与えてあげて欲しかった。きっと悔しかったよね、ちゅんくんの事だから。でもきっとちゅんくんの事だから「なんでオレ出れないの??」「オレだったらあそこで点取れてたのに!」「本番はぜってー負けねえ」って思ってるよねwwwそういえばモリゲ見れて嬉しい〜〜〜〜〜!神戸の時足治ってたらよかったのにねえ!モリゲやっぱ普通にしてたらちょう可愛い少年なんだけど!もう次は北京五輪かー。楽しみ楽しみ!

よーすけブログにムウ登場!!ムウ可愛い〜〜〜〜!!!!!中澤様が今回の代表合宿で若手をいじりまくるって言ってたけどターゲットってムウだよね???中澤様のブログによるといじってるのにあんまり絡んでくれなくて中澤様はちょっと寂しかったみたいだwwwでもいじり続けるみたいなのでムウ頑張れ!

明日もサッカー!!!!楽しみ〜うふふあはは!!!

ほんとリア充死ぬほどめんどくせ。振り回されてる自分が今すごく嫌いです。流されてる自分も嫌い。嫌な女だなーってつくづく思うwww悪女やなって言われたけどまさにその通りだよね!ごめんね!毎日顔合わせて気使って生活すんの疲れた(´・ω・`)会うとホッとするけど会わない日はもっとホッとするのは何故だろう。