ミラクルちゅんそん!

24日はリコ智子とU-23の試合を見てきました!ゴール裏買えなくてしょぼん(´・ω・`)だったんだけど結果的に自分達選んだ席グッジョブ!!!!になりました。普段バクスタ側から見る事ないんだけど見やすくっていいねー。試合前ユニも買ったし智子と試合前にビール飲んでテンションあげて酔っ払いヲバで申し訳なかった!失敬失敬!*1試合は勝ったしはっぴねす*・゜゜・*:.。..。.:*・゜おまけに大好きなちゅんくんがミラクル起こしてくれてもう幸せすぎて思い残す事はないです!ちゅんくん大好き!!!!!!いつもクソガキって馬鹿にしてごめんね。ちゅんくんは世界で1番可愛くてかっこよくて優しくて大好きだよ〜〜〜〜って真顔で伝えたい!*2リコちゃんをお持ち帰りして朝の6時までサッカー見てジャニーズ見てうふふあははして昼まで寝ました。楽しかったなー。

*1:昨日のネタwww

*2:迷惑です