ただいま

カツンコン@大阪2日目からただいま!昨日も割りと入りたい席から見れてはっぴねすだったんだけど今日はもうほんと理想的な感じで見やすかった!今日は下手からー。色々と残念な事もあったけどやっぱしABCは可愛い!にかたまも可愛い!目が2つじゃ足りないし2公演じゃ足りません。…福岡行きたい…な。でも30日しか休みじゃないしキツイよなあ…でも東京行けるか微妙だしなあ…。でもこの2日間地元で自担見れて幸せだったなあ。お仕事してるところが見れるってこんなにも幸せな事なんだーってしみじみ感じた。今日も今日とてしょーたくんが大好きです。
そういえば大智が見に来てたんだが、私服黒ぶち眼鏡でリアルに男前だった!!!!!!!素で「付き合いたい」と思いました(…)田口ソロはにかたま見る予定だったのに可愛い大智がぴょこぴょこしてたので前半ほぼ大智しか見てない。あー可愛かった。

久々にメモったから本館にあげておこうかなー。基本衣装と立ち位置と可愛いかっこいいくらいしか書いてないけど。