だいすき!

ワタシはやっぱりしょうたくんが世界で1番大好きだよ☆(…)とかなんとか言ってみるwwwほんとに可愛かったあああああああ!!!!!!正直自担含めあんまし期待はしてなかったんだよね…申し訳ないが。でもほんとにみんなガシガシ踊ってるし楽しむところは楽しんでるしほんとに行って良かったしこんなに可愛くてかっこいいバックが見れてほんとにほんとに幸せ。そしてカツンの人達にお礼を言いたい。バックにこのメンバー選んでくれてありがとう、と。ドームという大きなところで全力で踊って歌って走り回る自担達を見てなんかすっごい嬉しかったんだよね。いつかこんなところで出来たらいいなあって夢もまた1つ膨らんだしね(笑)ニコニコしてヲタクに愛想振りまいたりメンバー同士でじゃれあったりでもやる時はやる!ほんとに可愛くてかっこいい戸塚の事好きになってワタシは幸せです(まがお)

あと玉ちゃんがてんちさんで可愛すぎてやばい!!!!!もうほんとおおおおおおおおおに可愛くてユカちゃんとリアルに暴れたwwwあと仁くんソロのみったんがうっかりかっこよくてちょっとドキドキしただなんて秘密だよ☆

明日もまた幸せもらいに行ってきまーす!

トロッコに乗せてもらえてほんと嬉しいねえええええ!丁度トロッコの目線の高さだったしめっちゃ見やすかったしほんと戸塚可愛かった。久々に4連活躍できたしwwwあの時はどうもありがとう!>ユカちゃん
直前までアリーナの方向いてたしトロッコ上でしゃがみ込んじゃったからもうこっち向かないだろうなーと思ってたらくるって方向転換してスタンドの方向いてくれたときはほんとに念が通じたのかと思ったし(笑)親指グーってしてくれていつもみたいに確認出来るまでうんうんってしてくれてほんとにいい子で可愛い!それをちゃんとみんなにやってるの見るといい子だなあって嬉しくなる。戸塚担で幸せ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜