狂ったように

自担映像ばっかり見ています。自担てこんなに可愛かったっけ?かっこよかったっけ?と思ってしまうwww自担含めABCがほんとうに好きで困っています><誰か助けて!あと昨日辺りからみったんを見て素で「あっかっこいい♥」と思ってしまうのは何故だろうか。ワタシ大丈夫かな?暑いから頭おかしくなったのかな?どうしようどの映像見てもみったんが普通にかっこいいんですけど!!!!!!昨日もリコちゃんと一緒にみったんに向かってウチワ振ってみったんのお手振り見た時ちょっと嬉しかっただなんて言えないよね☆うん、口が裂けても言えないよね☆(…)みったんのウチワを持ってみったんに向かって手を振るなんてもう一生ナイ!と思ってるんだけどなwww