やっと

お休み!9連勤のあとのお休みってなんて素晴らしいんだろう!と思って目覚ましかけずに寝たのに隣の空き地がこんな日に限って草刈をし出して朝の8時に機械の音で目が覚めました。よりによってなんでこんな日に…空気読んで_| ̄|○それでも意地でも2度寝して昼過ぎに起きたー。もう満足!出来れば目が覚めることなく昼まで寝たかったけど。だらだらぐだぐだして用意して夕方三宮へ。今日は就活!の1歩になればいいかなーと思って転職面談行って来た。ちょっと色々あってすぐに転職出来なさそうなんだけど頑張ろう。

明日仕事行ったら2連休!カツンコン!!!!!久々の亀梨に5月ぶりのABC!色々と楽しみです。


初めて天保山の観覧車乗ったんだけど近くで見るとほんとでかいwwwそして実際乗ると高すぎてやばいwww途中何度か足ぷるぷるしたけど頑張って耐えた。観覧車考えた人ってすごいなあってどうでもいい事思ってしまった。どうせなら海遊館も行きたかったのにもう閉館の時間でした><博貴のバーチャルデート思い出してたのにwww
ワタシ馬鹿だから言葉にしてくんないとわかんないや。何考えてるかわからん。向こうも同じ事思ってるのかもしれないけどさ。