只今

9連勤中!…うううううううしんどい_| ̄|○今月前半までで休み2回しかないぜ☆毎日8時半出勤で土日は21時退社て…なんでこんな暇すぎる時期にっていう感じです。この間久しぶりに19時代に会社出れた時はひゃっほぉーいって感じで小躍り出来た(…)どうしてもワタシじゃなきゃダメってお客さんがいて休みの日出る事になったんだけどしんどいったらありゃしないね。遊ぶ約束してたからキャンセルしたらぶーぶー文句言われたしwwwそりゃそうだごめんって感じ。今日で6日間終わったからあと3日で休み!後半に休めるのでラッキー!カツンコンもあるしサッカーもあるしネイルも行くし後半はエンジョイします。GWぶりの自担楽しみいいいいいいいい!!!!!最近全くじゃにーずさんノータッチな生活なので付いて行けるか心配だけどABC見れるの楽しみ!

サッカーネタ別館に書いてます。やっと公開しました。まだお引越ししてないけど*1もうすぐ五輪だし色々とネタ増えるだろうからね。ってたぶんこっちにも色々書くと思うけど。

明日は久しぶりに9時出勤にしよっかなー。店長会議で午前中いないしワタシが鍵持ってるし。どうせ早く出勤しても10時から働いてる事にされてるんだもん!

*1:めんどくさくて出来ない