明日は!

じ!た!ん!やばい久しぶりにテンションあがってる!!!!!コンサートってこんなにわくわくするものだったっけ。ちょっと前まではコン前は緊張して吐きそう_| ̄|○とか言ってたのに最近はうちの子大丈夫かなというおかしな目線になっていた気がするwww明日明後日は自担見れるの素で楽しみだよーーーーー!梨麻ちゃんの分もふみとを見て来ようと思います。いつも一緒に見てる時は梨麻ちゃんがふみと見ててくれるからいろいろと安心なんだけどwww明日は1人で4人見るから目が足りないどうしよう…それに加えてにかたまも見たいし久しぶりに亀梨もちょっと見たいし!!!あーもうほんとに楽しみすぎてやばい。

がしかし。休みのはずが朝研修入ったんだな…ゆっくり寝れると思ったのにー。