大好きコラボレーション!!

えむさん*1とリコちゃんのエントリ見て今飲んでいたお茶を噴き出しそうになりました。ちゅんくんのインタビュアーが翔くんって!!!!!ねえ!!!!!!どうしよう嬉しいよおおおおおおおお!!!!翔くん厨が見る→ちゅんくんを知る→ちゅんくんかっこいいねえ可愛いねえってなる→ちゅんくんファン増える!という勝手な方程式立てましたが間違ってないよね?*2楽しみだなああああああああ!!!

今から出かけたいのに何この暑さ_| ̄|○部屋に座ってるだけなのに汗流れてきそうなんだけど…これから1週間ほど30度超える日続くみたいだけど大丈夫かな…。

*1:勝手に名前出してすいません><

*2:はいはい