いつもそう隣にいない時程君を見つけてしまうんだ

バーゲン行きたい!金曜日からHEPのバーゲンで丁度金曜日休みだから覗きにいこっかなー。今月はカツンコンもあるしサッカーもあるしイベントいっぱいだからお洋服買いたい!!!あと就活始める事にしたからがんばろーっと。秋までには次のお仕事決まってたら嬉しいけど年内目標で頑張る。

胸の奥がギューって締め付けられる感じ久しぶりだどうしようwwwでも認められないのがワタシの悪い癖。そして気付かないふりするのも悪い癖。もうそろそろやめよっかなーって思うんだけどね、なんか恥ずかしいじゃんそういうの。まだまだ認める気もないけどいつかそんな雰囲気に流されてたらいいなって思う。