今日から7月!!!

早いなあほんと。こうしてまた1年が終わって年取っていくんだね…_| ̄|○

五輪代表候補20人発表。これって結局OA枠1人のままで五輪も戦うんだよね?当初の噂ではあと2人枠が玉田大久保のFWでちゅんくんの出番なくなるからやだ!!!!!とか思ってたけどいざこのFW陣で戦うのかと思うと実はちょっと不安だったりする…(笑)こーき様もこたくんもアオもよーすけも伊野波も選ばれなかったし(´・ω・`)14日には18人まで絞られるんだよね…この20人から選ぶとしたら2人落とされるわけだし候補で落とされてるこーき様達が復活するとなればもっと落とされるんだよね…。過酷だよねえ…希望は何度も言うけど北京行き決めたあの時のメンバーだといいのになあ〜〜〜〜〜!!!14日までソワソワして集中できないwww

もうすぐ五輪!頑張れ日本!ということでPCの壁紙を一時的に変えてみました&王子様からおじ様への華麗なステップを果たしたよーすけ。


大好きな五輪メンバー。ちゅんくんの笑顔がまぶしいくらいだよwwwよーすけがここにいるのなんか懐かしい…って思ってしまうのが悲しい。きっと北京行きたいだろうしあと2週間でよーすけにもチャンス訪れるかな?今すごくちゅんくんが注目されてるけどあの時のよーすけが今のちゅんくん以上に注目されててプレッシャーも大きかっただろうしあの時のよーすけすごい好きだったなあ。毎日よーすけよーすけ言ってた気がする(笑)今この時期に怪我さえしてなかればって感じだね。18人って枠少なすぎるわ!!!!!OA除いて17枠で北京行って欲しい子が17人はいる気がするから誰が選ばれても絶対に悲しい気がしてきた(笑)


よーすけブログより。
>俺もパタチ(二十歳)で王子様→おじ様になってもた。
にちょっと笑ってしもたwwwほんまによーすけは自分が大好きですねえええ!!!!もうすぐしたらよーすけがリアルなパパ報告とかする日がくるんですか!!!!!!U-23も何人か結婚してるし北京終わったら絶対何人か結婚報告するとみている(笑)よーすけのブログ、笑いを取ろう取ろうとしていて若干痛いwww普通に書けば可愛いのに。面白いのはみっちぇるブログだけで十分です!あの人を超えるサッカー選手ブロガーはいないと信じています。最近色んな人のブログ読み漁るの好き。つかさとか九州弁丸出しでほっこりするしりょたくんは顔文字乱用だけど広島弁可愛いしみっちぇるは普通に話上手すぎで面白いし周作くんは優しさ滲み出てて可愛いし。まっきーのど根性日記もブログ化すればいいのにね!あと早く篤人にやって欲しい。じゃあ今からまた読み漁ってきます。