サンデースポーツ

サイトでは15日放送ってなってて録画し忘れたああああああああ_| ̄|○って2週間前凹んだんですが昨日ふとレイソルのサイト見たら放送日変更になってた!昨日見てよかった!!!ワタシはやっぱしちゅんくんが大好きです。

昨日は仕事終わりにかずえ(@伊野尾)と三宮でご飯食べてきた!鍋食べたんだけど久しぶりの鍋で美味しかったー。夏どうする?話しつつリア充な話で盛り上がったwwwワタシ達一般人っぽい!!!!!今しか遊べる時ないからね、遊びたいなあって思うんだけど時間もないしやりたい事いっぱいあるしヲタクだし*1。7月もカツンコンとかで忙しいからリア充な時間あるかな…。

ちゅんくんの「サッカーが大好き!」って全身から溢れ出てるところが大好き。ちゅんくんにはほんとに北京に行って欲しいと思ってる。ちゅんくんの舌足らずな喋り方で一生懸命言葉選んで話してる姿はほんとにかわいい!!!!サッカーの話してる時、カメラの前、試合中のキリッてした顔も大好きだけど、試合後パパママとご飯食べてるちゅんくんは子供って顔してて可愛かったなあ。明日の代表メンバー発表ドキドキするね!合宿終わって最終メンバー発表の方が緊張するだろうけど。

*1:ここ1番の問題