あれれ

色々いじってたらみんながぽちぽちしてくれたお星様が消えているところがあるううううう><;なんでなんで!!流れ星になって消えちゃったのかな☆とか言ってみるエヘ☆*1

日付変わっちゃったけどまだ24日気分だからいいよね。中村俊輔様お誕生日おめでとうございます。
サッカーを好きになったきっかけは紛れもなくこの人です。小学生の頃にJリーグが開幕してなんとなくサッカーの存在は知ってたけど*2特に大好きになる事もなく。中学生の頃何気なくTVで見ていたJリーグの試合。ルールも分かんないし人もわかんない人ばっかり。その中で何故か目に付いてしまったのがこの人でした。中学生の小娘のくせに「何この人!ちょおかっこいい!!!!!」とか思ってしまってからずっとずっと大好きな人。丁度フランス杯が終わった次の年くらいかな?ワタシ14歳、俊輔20歳。当時大人でかっこよく見えた俊輔の年齢をワタシははるかに超えてしまったwwwあれから丁度10年。例え試合が夜中であろうと全部見てたなあ。04年かなんかのアジア杯の時毎日徹夜で自分でもアホかと思ったけど楽しかった(笑)俊輔がW杯代表落とされた時悔しくて泣いたワタシwwwそれでもずーっとずーっと大好きな選手。1人の選手をこんなにも長く応援してるのはきっと俊輔が最初で最後かな。海外に行っても大好きだしいつかサッカー選手人生を終えるときはまた日本の古巣を選んでくれたらなあって思う。じゃないと待ってる意味がない(素)いつか戻って来てくれたらいいなあと思ってる。俊輔がいた、だからマリノスが好き。俊輔が好き、だからマリノスが好き。いつか帰ってくるかも、だから明日もマリノスファン!!な痛い自分。いつの間にか三十路を向かえてしまったけどこれからも世界で1番かっこいいサッカー選手でいて欲しいな!*3今年もスーパープレーがいっぱい見れますように!!!

*1:ヲバ自重しろ

*2:当時からミーハー気質だったからこの人かっこいいって思ってた選手いた気がするけど

*3:と真面目に思っています