おかたづけ

お休みなので部屋の片付けです。がしかし確実に前よりも散らかってしまった…ほんと下手なんだよねえ片付けるの。片付け=全部物をひっくり返す、になってしまう。それで1日あっても終わらないんだよね…しかも夜になって急に片付けたくなっちゃうし。亀梨担だった頃の亀梨の切り抜きとか表紙飾った雑誌とかごくせんの時のTV誌とか処分できなくて今もずっと本棚にしまってあったんだけどそれを処分しました。一生捨てられない物だけど頻繁に見る事もないというわけで全てサヨナラBOX行きですwwwゴミ箱じゃないよちゃんとした透明のケースに全て入れて大事にしまっておく物の1つとなりました*1。で、空いたスペースにサッカー関係の雑誌と自担の切り抜きファイルとかを入れてみた。今までどこにあったって床だよ床(…)あとはヲタ誌は適当に切り抜いて処分します。1回見たらもう見返す事とかないもんなあ…。自担の切り抜きもファイルせずにまとめて袋とかに入ったままだったりする…細かくファイルするの好きなんだけどやりだしたら止まらないから時間のあるときにする。いつ終わるかな片付け…今月中に終われば…いい、な…。

*1:たまに引っ張り出して来て見るのがいいんだよね