2連休♪

この仕事してるとどうしても連休って取り辛いんだけど今月初の2連休♪というわけで19日20日と家にいるのもあれなので遊んできた。1人でふらふら→大学時代のゼミ飲み会→智子ちん(@高木)とオール→お泊り→一般男子とランチ&ふらふら→リコちゃん(@北山)と晩ご飯というコースです。久しぶりにオールとかしたけどほんとしんどいwww学生の頃は平気で出来たのになあ…(´・ω・`)リコちゃんと一般人の恋愛について真面目に話してみたけどヲタクに答えは導き出せませんでしたよー。そういえば家出る前に時間あったのでHDD整理しててゼロックス出てきたから見てたんだけど寿人がかっこよすぎて広島が好きすぎて今更泣いてしまったwwwwwヲバ自重wwwほんとサッカー見て泣くとか自分どんだけ…。この調子だと北京もきっと泣いてしまう。だって大好きな五輪代表メンバーなんだもん。ワタシだけのちゅんくんが頑張ってたら泣いちゃうよね間違いない!(…)

「好き」に「重い」も「軽い」もないでしょ。「好き」はみんな「重い」に決まってる。「軽い」好きなんて好きじゃない。なんて真面目に言われたの初めてだったから返す言葉に困ってしまった。試されてんのかなわたし。駆け引きされてんのかな。結局負けるのわたしだって見抜かれてる?