これが働く女子ですか

25日夜〜26日にかけてオールしてきたんだが、体がアルコールしか受け付けないという状況に初めて陥りましたwwwアルコールを目の前にしてたらいくらでも飲めるし飲みたいと思うのにそれ以外の液体(もちろん固体も)が受け付けないってどんだけwww真面目に働く24歳女子の姿がこれでいいんですか。日本の未来が心配ですね(…)アル中だけにはなりたくないと思う今日この頃。15時ごろまで時間潰して7月ネイル行って来た。してもらってる途中も何度も寝そうになって意識飛んでやばかった。いつもなら友達とネイル→飲みのコースですがさすがにオール明けだし大人しく夕方解散です。帰りのバスも爆睡だし今すぐ寝たい!って感じなのに今目が覚めてしまっていつも通り過ごしています。もう40時間以上起きてるのに。人って1日寝なくても普通に生活出来るんだね。
友達にヲタクである事バラしたwww軽くジャニーズ好きな感じだったし話の流れで話さなきゃいけない状況になってしまったので戸塚担だって事話してみたら別にだから何?って感じだったし友達もどっちかっていうとジャニーズ好きな方らしく。しかも友達のママもジャニーズ好きでママの友達が戸塚担!!!!えっなにこれ奇跡?「お母さんの友達戸塚くんって子好きって言ってたよ」と言われてちょっとパニックったwww世の中ほんと狭いな怖すぎる。


今月はこんな感じー。全体的にはピンクのフレンチでシルバーのライン。親指と薬指にハートの3D乗せて残りの指にピンクとオーロラのストーンをライン上に乗せてる感じ。一応仕事してるし派手なの禁止だから毎回押さえてるつもりなんだけどな…ほんとはもっとストーンとかホログラムとか乗せてギラギラさせたいんだけどやっぱそのうち怒られる気がして出来ないwww