おーそれみーよ

4月ぶりのひなちゃーん。3部@お取り寄せお料理でした。むらかみくん髪切ってほんま残念(ノД`)美容師出てこいや!!!どこをどうしたらあんな昭和な髪型になるんやろ…おまけに衣装も残念って今日どこ見たらいいですか教えてください。中学生の頃ひなちゃん好きになってもうかれこれだいぶ経つけど初めてひなちゃんぶさ(ryって思った…おばぱーまとエクステもないわーって思ったけど今日はほんまにぶ(ryやった…。がしかし。最後はそんな事すっかり忘れてひなちゃんかわいいいいいいいいいいい!!!!!!!ってなったのは言うまでもありません。ひなちゃんの髪型残念って言う前に自分が残念すぎるわ。観覧客とおーそれファミリーでじゃんけん中あいこになるたびに「それか!」「おっそっちか〜」ってひとりでずっと言うてた。今日スタジオに出てきたご飯が超酒のあてになりそうでずっとビール飲みたい飲みたい連呼。セット転換中にスタッフがちょっと待ってくださいね〜って言った時、クッション抱いて上目遣いで「ビール??」ってお目目くりくりでニコニコしながら聞いててくぁwせdrftgyふじこlpってなったwwwwwほんっっっっっっっと可愛かったんだってば!!!!!!!あー今すぐクッションになりたい。キーワード収録の時もこそこそ話するみたいな声でヘレンさんに「ヘレねえ〜ビールのみたい!!」ってソファーの後ろに回って背もたれに腕乗せて言ってたのがちょおかわいかった!!!!!あ〜ひなちゃんはかっこいいしかわいいね〜〜〜〜〜!!!!

そういえば前説ダ・ヴィンチ!!!!!ワタシだけの新名くん今日もおとこまえ!!!!もうほんとかっこよくてニヤニヤする。ネクタイが白と黒のオセロみたいでかわいいし♪新名くんの入りが全力で見たい。前説中もかっこいいけど、私服の黒ぶちメガネがほんっとにかっこいいんだよ!!!!!

夜ご飯はあぐら@焼肉行って来た!生肉うめええええええええ!!!!こんなの食べた事ない。なまもの好きにはたまらんです。また行きたいあんなとこ行ったら普通のやっすい焼肉屋行かれへん…。

たらふく食べて大満足したヲタクは本町から梅田まで熱唱しながら智子ハウスへごーしてきた!ひなちゃん厨3人でおじゃましてきた。ほんま楽しすぎるうううううううう!


あっ!五関様が23歳になられた!!!!!!おめでとうございますうううううう!最近の五関様ほんっとかっこよくてうっかり見とれてしまうwwwふみとにとつかに色々と手がかかって大変だろうけどwwwこれからも見捨てないでABCでいて頂きたいと切に願っております。