さんふれっちぇからお届け物

サンフレ@携帯サイトのプレゼント、当選したやつ届いたー!わーいわーい!!!今までこういう当選ものには運がなかったから素で嬉しい!!!!!あとで画像載っけときます。

明日から2連休うれしいな!別に予定はこれといってないんだけども。明日は夜は大学時代のゼミ飲み会でそのまま智子宅に泊まる予定。明後日は夕方前くらいに会社の後輩(♂)とケーキバイキングに行くのだwwwそれ以外は素で暇だどうしよう。しかも20日は大人しくしてようと思って晩ご飯くらいにはおうちに帰ろうと思ってたのに、ママンは飲み会でパパンは社員旅行でいないらしいから別に夜帰ってこんでいいって言われた(´・ω・`)だから誰か暇な人いたらご飯食べよう!そうしよう!撮り溜めしてるHDDも整理しないとだけどほんとめんどくさいな…。


▲よーすけ


▲左:まっきー 右:ストヤノフ


▲くぼ


▲寿人

などなど。全部で16人分のサイン書いて頂いててほんとはっぴねす*・゜゜・*:.。..。.:*・゜