みっちぇえるはいいひと!

昨日の今日なので頭の中はさっかーでいっぱい☆みっちぇるが快く撮らせてくれた写真を現像して携帯の待ち受けにしてみたwwwみっちぇるかわいいな〜ほんといい子だな〜って思ってたらうちらが帰った後まだファンサの続きしてて、みっちぇるとジャンケン大会でスパイクプレゼントって!!!あの時みっちぇるとそーたくんが近寄って来てくれてうふふあはは〜ってなって満足して帰ってしもうた…最後までいればよかったよおおおおおお!ざんねん><
今日はW杯予選VSタイです。タイとか余裕やし!とか思ってたのに試合前「日本はアウェーに弱いの知ってるぜ☆」とタイになめられていた…しかも大久保出場停止、俊輔と松井ケガってもうおわってんな…と思ってたのに俊輔も松井もスタメン♪わーいわーいと思ったけど、ケガしてる2人が出なきゃいけない=ベンチ組が使えないという方程式なのかと思うとちょっと残念。大好きな山瀬はベンチにすら入っていない…(ノД`)でもまあ結果として快勝だったのでよかったよかった。

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022id/johnnys_2008/&f=news&LID=news
このメンツの中に自担が!正直、自担以外は「これから活躍しそうなジャニーズ」というより「既に活躍しているジャニーズ」なんじゃないかと思う。だってまず1位〜10位を見てもにゅーすカツン平成エイトってお忙しい方々だし斗真はイケメンパラダイスだし!11位〜を見てみてもやはりデビュ組。それなりにTVも出てるしもしくは若手デビュ組。その中で何故!何故自担が!!!はなまる効果?完全に主婦ターゲットですか?それでもついにこんなところにお名前が載るなんて嬉しいね〜〜〜〜〜〜。なんでもTV誌系の「今週のお誕生日の芸能人」コーナーに五関様のお名前出てるらしいじゃないですか!!!!間違いなく来ている。間違いなくABCの時代がついにやってきた!そうだよね、だってこの間のシェルターでみんなABC担になったんだもんね!*110年頑張ってきてよかったね〜やっと明るい日差しが見えてきたわwwwこれで満足しないで10年後でも15年後でもいい。いつか1位になれる日が来ますように!*2

*1:まだ引っ張ります

*2:とかなんとか言ってみる