がんばおおさか

今日はリコちゃんに誘われたのでガンバの練習場行って来たよ!前から練習場行きたいな〜って思ってたからめっちゃわくわくでしたー。絶好の練習日和だったしね。ガンバは割りと知ってる選手多いし楽しかった!みっちぇるはこれが日本代表?と思うくらい優しくてほんっと可愛いしかっこいい!そーたくん顔ちっちゃいし細いし背高いしでかっこよかったなー。たくみくん*1は可愛らしくて優しそうだった。あと!加地様がほんとにほんとにかっこよすぎてほんと困ります…何がかっこいいって足の筋肉が人とは違うwwwあれは相当鍛えてるだろうしほんとにかっこいいこの人。でも今日はやっぱりみっちぇるが1番かっこよかったよ〜〜〜〜〜〜!!!

梅田戻って晩ご飯食べて、丁度智子ちんと真梨とすどさんが梅田にいるというので合流してきたー。みんなもサッカー来ればいいよ!タダで勝手にあんなに近くで見て喋って写真撮って応援出来るって素晴らしい!

今月あと1回くらいどっかの練習行けたらいいなあ。で、来月は見たい試合がいっぱいあるのでそっちに行きます。早くサッカー遠征もしたい。自担イベントと何か被らないかなーそしたら両方見れてうふふあははできるのに!

*1:今日やっと顔と名前一致した!