親善試合@かめるーん

落ち着こうねwww熱くなるのはわかるけどもう大人なんだから落ち着こうちゅんくんwww相手選手に殴りかかるんじゃないかと思ってハラハラドキドキしたよ…。止めてくれたこーき様ほんとにほんとにありがとうございました。ちゅんくんが誰よりもサッカーが好きで誰よりも北京目指してる事もわかってる。だからちゅんくんの気持ちもよく分かるけどもう今年23歳になるんだから「冷静」と「我慢」という言葉を覚えて欲しいと思う(せつじつ)五輪代表の最年長組なんだからね。でも。たかが親善試合、されど親善試合。どんな時も全力なちゅんくんがただちょっと大好きなだけだよ☆(…)

あと個人的には裕介くんがフル出場だったのが嬉しい!!!マリノスはいつも中澤様と山瀬兄だけが目立って下が全然出てこないなあってちょっと不安だったんだけど*1こうやって出てくれたらこれから先の未来がちょっと明るい(笑)

*1:はゆまとかサカティとかいい選手はいっぱいいるのに!