めんどくさい

仕事の愚痴です。するー推進!







仕事行くのめんどくさい_| ̄|○この時期はほんとだめだー。去年の今頃は仕事覚えてきて営業が超楽しい☆って感じでその後どんどん低迷して行ったわけですが。またそんな季節がやってくるーもう仕事いやだいやだ。そういえばぼーなすだったんだね。もうぼーなすってなに、という感じでほんと萎える。給料は上がらないはぼーなすは減るわで踏んだり蹴ったりですね。1年に1回の昇給はどこいったの?1年に2回の賞与って…という感じです。時間外で働いても手当てないし嘘の出退勤報告毎日書かされてるし*1有給は辞める日まで使えないし*2土日祝休み希望出せば「その成績で休むのか」という目が向けられます。ううううううう辛い…挙句の果てに今回のぼーなすも「しゃーなしで与えてるやってるんだからありがたいと思って」という感じで頂きました。雇ってやってる感たっぷり(笑)まあいいけどね。

でもでも最近いいことあった!
サンフレ@携帯サイトで毎週やってるプレゼント企画!6月2日〜8日分、当たったああああああああああ!!!!!!選手寄せ書き5名様ってやつだったかな。どうしようもうすぐ届く!!!!!!たっのしみだなあああああああああ!何気に毎週応募してたけどこんなの当たるわけがないと思ってたら当選メールきたこれ!サイン寄せ書きってメイン選手みんなくる?よーすけとかまっきーとかりょたくんとかアオとか????ひさととか森崎ツインズとかももちろんある?いっせいとかよーじろうとかりゅーいちくんとかもですか!!!!わくてかすぎてニヤニヤするwwwwwこれで運使い果たしちゃったかなあ…でも久々にテンションあがったはっぴねす*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

*1:ガチで、それってどうなの…と思います

*2:なんのための有給かと