ギリギリだよエブリデー

本日の少クラ。なんかもう…なかまるくんの空気の読めなさにがっかりです。けーたんもっと怒ってよ!ちょおちょお楽しみにしてたんだよABCのシェルター!!まあ五関様が今日も全力で男前だったからいいけどね!久々のMCブース嬉しいねえ。ふみとの黒髪がキャワすぎて辛い・゜・(ノД`)・゜・「松本くんタイムを温かく見守る3人と全力で空気の読めていないふみきゅん」という当たり前の構図が微笑ましすぎて萌え苦しい(*´∀`)(*´∀`)その直後のシェルターのかっこよさときたら反則です!これでABC好きにならないわけがないよね!えっ、世の中みんな今日からABC担ですよね?*1これで堕ちない人とかいるんですか?*2ズニアリーグの五関担VS五関様もかわいかったなあ。五関様最強伝説はどこまで続きますか。ふみきゅんは五関様と対戦できて本望ですきっと本望です。

こんなヲタクは昨日、ヲタク×一般男子でコンパをしてきましたwwwなんかもうほんと色々と疲れたけど割りと楽しかった。平成生まれはガチで若いね!
伊野尾担・橋本担・高木担・戸塚担でコンパです。リアルなコンパですwww事の発端は昔たまにここに出てきてた会社の先輩Mさんが彼氏のいないワタシを哀れに思ってコンパしようと言ってくれたことです。ヲタク呼ぶしかなくね?と思って身内に集合かけたらあっさり揃ったので決行してきた。してきたはいいが、年齢が…お前より年下連れてくわ!とは言われてたが平成生まれとか聞いてない_| ̄|○_| ̄|○じゅうはっさいってなんさいですか!!!*3薮様とかー玉ちゃんとかー高木とかとタメってこと?でも目の前にいるのは玉ちゃんじゃない!!!でも目の前に玉ちゃんがいたらそれは犯罪な気がする!!!!でも実際目の前にいるのはじゅうはっさい!!!えっこれリアルに危ないですかそうですか。平成生まれは2人だけでしたがなんだかとってもジェネレーションギャップ☆だってマイラバ知らないんだよ?ありえなくね?カラオケでマイラバ熱唱中の昭和組の中ぽつーんてなってたからまさかと思って「この曲知ってる?」って聞いたら「いや、知らないっす」って言われた時の昭和組の顔がリアルすぎたwwwwwなにこれまさかへいせいじゃんぷのみんなは知らないって事になるのか。なんかあれだね…時代を感じるね(…)終電なくなりそうだったのでMさんともう1人の人(Mさんとタメの人)と3人で梅田爆走して死ぬかと思った。帰りの電車でも3人で「平成生まれ若い」という話になりました。Mさんは「ガチでお前の相手見つけたるからな!」とか言ってたくせに結局自分が全力で楽しんでいただけです…ひどい・゜・(ノД`)・゜・ 女慣れしてる男ってやだね。Mさん基本ワタシに対して究極のドSなくせに最後必ず優しいからほんと嫌い(笑)身内ヲタクが一般男子と喋ってるのなんか見慣れないから変な感じだったな…へたに喋って墓穴掘ったらダメだし。そして年齢の違う友達という事で100%聞かれるのが「なんの友達?」それは聞かないでください!!!!「えっと〜友達の友達とかで知り合って〜気付いたら仲良くなってたんです〜」って間違ってはいないが無理がありすぎるwww「趣味友達です」と言えたらどれだけ楽なんだろう…。もちろん趣味=じゃにーずですけど。ヲタクdeコンパこれにて終了!またMさんに誘われたら身内のみんな誘うから覚悟しておいてね☆

*1:大人暴走中

*2:割りと真剣に思っています

*3:大人しっかり!