さっかーあい@増刊号

買いました!なにこれ!豪華!まだ全部読めてないんだけど嬉しいね〜みんな可愛いね〜かっこいいね〜。表紙は、あっちゃん・ちゅんくん・よーすけ・こーき・アオ。北京で輝く5人の戦士達ってタイトルですが、よーすけ今度の試合呼ばれなかったけど*1大丈夫かな?間に合うかな…あっちゃんも怪我だしみんな大丈夫?
こーき→モデルみたい!!!何でこの人坊主にしちゃったんですか!!!!!でも今ちょっとソフトモヒカンみたいでまだ受け入れられるよね。P11こーきの写真集みたいでほんとにかっこいい!!
よーすけ→みっちぇるの言葉を借りるとすれば「じゃにーず」か、と(笑)だってサッカー選手なのに撮影小道具がビーチボールとシャボン玉ってwww快晴の中芝生の上でシャボン玉ってそれどこのアイドル。あっちゃんは優しいね。よーすけに「お前みたいな人が(A代表に)必要」って言ってくれた・゜・(ノД`)・゜・ あっちゃんいいこいいこ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜TBCのCM撮影のよーすけかわいい!ビジュアルいいねこれ。
あっちゃん→か・わ・い・い!!!!!!あっちゃんはかわいいの一言に尽きる!P42の体育館で寝そべってるやつとかスーツ姿とかほんとおおおおおおおおに可愛いね可愛いね。P44〜のPLAY BACKの写真も全部かわいいわー。ほんとにあっちゃん可愛いよおおおお(デレデレ)
ちゅんくん→またこりゃ熱いページが続くわ(笑)ちゅんくんが口閉じてる時のお口の端っこが好きです*2むにって感じがかわゆい!チームメートが語るちゅんくん読んでみたけど、ちゅんくんどんだけ成長してないの!みんながみんなして「変わってないね〜」ってwwwキタジ「手のかかる子」かわいい!ヤンチャなちゅんくんかわいい!まだ記事は全部読めてない。これ読むの大変だ。
アオ→超好青年だこの写真。この服装すごい好き!アオってほんとどこにでもいる普通の子だけどしっかりしてるよな〜といつも思う。って周りが子供なだけか(笑)

*1:怪我だからしょうがないけど

*2:マニアックすぎ