ふぁいぶ

全国ツアーおめ!!!!!いいないいな〜ライブハウスの全国ツアーとかちょお楽しそう!!!日程的にふぁいぶさんはカツンコン=くえっしょんはカツンコンじゃないという事ですよねそうですよね。くえっしょんは7月えっぐまん8月サマリが妥当かなあ。で、自担達はどうなんだろう。そこが一番重要。くえっしょんもえっぐまんでライブし始めて1年。いつか全国ツアーとか出来るのかな?そうなったらいいね。ふぁいぶさんみたいな日程だったらワタシ今の仕事してたら休み放題だなあ(笑)だからくえっしょんが全国ツアー平日にするならワタシが今の仕事してる間にして頂ければこれ幸い!*1

いつもお☆様ぽちぽちありがとうございます。小心者なので人のはてなにぽちっとしていませんが今度みんなの所へ勇気を出してぽちっとしに行きます。

*1:大人の世界は自分中心で回っています