デザイン

崩れたまま直らない…なんでだろー前のやつ見やすかったし結構気に入ってたのになー直るまで前使ってたやつにしておきますー。

頭が割れそうに痛いいいいいいいい(ノД`)昔すっごい偏頭痛酷くて最近ましになってたのに最近またよくなるー。PC使いすぎかなあ。仕事ではずっと使ってるわけじゃないんだけどなあ。仕事色々思うことが溜まってて今日久々に爆発しかけて危なかったwww仲いい社員さんに外回りんときにずーっと聞いてもらったうえに家に帰ってママンにまでグチグチ言ってしまった…だってほんと納得できないんだもん!!!!*1

帰り道ぼーっと歩いてる時にふと急にコンサートに行きたくなった(笑)1ヶ月前に見たばっかりなのにABC見たいなあって思ったんだよ!このワタシが今戸塚を見たいと思っています!なんか正直だいじろう様うふふあはは*・゜゜・*:.。..。.:*・゜しすぎて自分の中でどっちが好きなのかよくわかんないなあって感じだったけどまだ戸塚担らしいwww今、同じ日の同じ時間にくえっしょん単独コンとABC単独コンがあったら迷わずABC単独に行くだろうし、仮に関西でくえっしょん、関東でABCだったとしてもワタシはきっと新幹線に飛び乗っていると思います。でもこれが日がずれていたら間違いなく両方行っています…早く7月のえっぐまん決まればいいのに!8月はABCもサマリしてくれるんだよね?*29月末〜10月にかけてじゃにーずじゅにあでコンサートするんだよね?*311月はゆっくりして12月はたきつのクリコンに出てきゃわっきゃわなABCが見れるんだよね?…1年って早いねえもう12月の事まで考えてしまうよ…(笑)そういえば今月は五関様のお誕生日だ。今年もディズニー!と思ったけど仕事休めなかった_| ̄|○

明日もお仕事!家出る前にはなまる録画すること!>自分*4

*1:大人なのに我慢できない人

*2:大人の中では決定事項です

*3:これも決定事項です

*4:いい加減”毎週録画”を覚えろ>自分