W杯アジア地区3次予選@オマーン戦

俊輔かっこいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!もうほんとにかっこよくってどうしよう!!!今日はほんとに試合見ててすっっっっごい楽しかった。それどうなのって思うシーンもあったけどなんかいつもと選手の雰囲気も違うし楽しかったなあ。1点目の中澤様のヘディングはえんどーのコントロールさすがって感じだったし、2点目のおーくぼのシュートは俊輔→闘莉王→大久保だったけど俊輔から闘莉王へのパスは精密だったしそこへ走り込んできたおーくぼへのパスも的確でどんぴしゃだったしね。3点目の俊輔の右足から放たれたシュートは久々に感動した!俊輔ってFKで点取るイメージあるし。でも今日個人的にすごいなあと思ったのは松井のクオリティの高さです。この人前からすごいんじゃなかろうかと思ってたけどほんとにすげえ!やっぱ海外でやってるだけあるよねえ。他の人と比べてフィジカル面でのクオリティが半端ない。俊輔も昔はすぐこけてたのに最近は強くなったなあって感じる。海外で通用するってきっとほんとに難しいんだろうね。

どうでもいい事ですが大好きなちゅんくんのこと。ちゅんくんてほんと分かりやすいよねwww自分が点取った時、チームが勝った時、楽しい時、嬉しい時はすぐにブログ更新するのにその逆が自分に降りかかると全く更新しなくなる。ちゅんくんの事だからきっと色々考えてるんだろうけどそろそろ更新してくれないとつまんない(´・ω・`)

イタリアに0−0のPKで負けました。

この瞬間に決勝に進む道は閉ざされ、僕の後少しまでだった「トゥーロン優勝」の夢も夢のままになってしまいした。

この大会の始めは、自分の力を試そうとかサッカーを楽しもうとしか考えてなかったけど、決勝トーナメントに進んでから、サッカー人生の内に歴史を塗り替えれるチャンスというのは数少ない中の一つが今回の大会なんじゃないか。と抱いていただけにイタリア戦は出たかった。。。

ベンチに座りながら現実に起きてる僕の夢が閉ざされていったあの時。

悔しさってよりも脱力感に囚われ・・・自分がダサくて嫌いだった。

そんなちゅんくんが大好きなのになあ。早く更新して欲しいいいいいい!またみのるっちとの写真とか載せてくれるの待ってるのに(笑)