すぽごー

溜め込んでしまうとあれなので頂き物のバトンやらせてもらいました!ありがとう!久々にやると楽しいねー。

ぼーっとしてたらはなまる録画するの忘れとった_| ̄|○すぽごーになってから1度も忘れた事なかったのに休みだったからつい寝過ごしてしまった。毎週録画すればいいんだけど使い方わかんないwww今は全然覚える気ないからそのうち勉強してみます。今回T様の2回目の輝きタイムだったっぽいのに!体操する戸塚見たかったなあ。こんな悲しいときは新体操の会を見て癒されますね。ピンクのリボンをくるくるする戸塚ってほんとに可愛らしいんだから*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

今日から7連勤ですー辛い_| ̄|○あれ…確か最大6連勤までって会社で定められたよな最近。