担当バトン

すどさん(id:oh-sr_priceless)から担当バトン頂きました!ありがとおおおおおおおお!じゃあ全力で答えます。面白い回答出来なくてごめん。

・あなたの名前は?
まりりん

・それは本名?
本名といえば本名。なんか気付いたらヲタクにそう呼ばれてたのでこれで。

・あなたの担当の名前は?
戸塚祥太

・担当の事を何て呼んでる?
普段の会話の中だと「戸塚」もしくはたまに「自担」ですが、コンサート中かヲタクと映像見てる最中は「しょーたくん」になる自分。

・あなたと担当の歳の差は?
2歳

・あなたと担当の身長差は?
公式サイズが本当ならば18cm。…今文字にして思ったけど18cmも上っておっきく感じるね。ちょっとかっこいいって思った。ちょっとだけだよ…!!

・担当見て泣いた事ある?
ないなあ。戸塚を見て泣くという感覚が分からない(笑)郁人見てたら可愛くて泣きそうになる事はあるけど!*1

・担当を触った事ある?
これよく考えたらないなあ…。握手会とか出来るくらいの人になってください(切実)

・担当と目が合ったことある?
あるよ!*2

・担当に名前呼ばれたことある?
どういうシチュエーションで呼ばれるのかと。

・担当の事を愛してる?
あいってなに?おいしいの?

・担当とラブになるならどんな感じでなりたい?
ラブ…自担の恋愛が想像できないwww

・担当に言われたい言葉は?
姉さんメールです@着ボ

・担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?
ガチで答えると「抱きしめたい@ミスチル」絶対かっこいいって!!!!!

・あなたが担当に歌ってあげたい歌は?
これすっごい悩んだけどほんとに思いつかないわーどうしよう。

・担当は男前?イケメン?
イケメンではない。だが男前な時もたまにある。そう思っています。

・担当はカワイイ?カッコイイ?
かわいい!(と思っています)

・担当はクール?優しい?
クールでも優しいわけでもない。でも優しいときもたまにふと出るよねえ。

・担当の彼女になりたい?
半日くらいなら。残念なことに自担みたいな人と付き合いたいとかほんまに思えない(笑)

・担当は映画、漫画の人物に例えると何?
カン太@トトロ
お兄ちゃん@蛍の墓の節子の兄
どっちでもいいから早くドラマ出ればいい!タンクトップの田舎の少年がこんなにも似合うのに!!

・担当はSとMどっち?
Mな戸塚見たくない。だからS希望。

・担当に今、言いたい事は?
夏、どこにいますか?何をしていますか?(ヲバ必死!)

・次にまわす人は?
リコちゃん(id:realsmile)
かずえ(id:jadore)
しゅーち(id:ru--u)

暇ならどーぞ。

*1:なにこの差

*2:ヲバ自重www