何バトン?

お次はユカちゃん(id:milk74)から頂いたバトンですー!ありがとう!

まずはバトンを回す人を答えて下さい。
もう身内は回って来てるのかな?
真梨(id:mjmjmjmjidk)
すどさん(id:oh-sr_priceless)
まだやってなかったらどうぞー!

貴方の名前は?
まりりんですー

歳はいくつ?
聞くのかそれを。24歳になった!いつまでヲタクなのかと。

好きなものは何?
じゃにーずとかサッカーとかネイルとかお酒とかお喋りとかドライブとかいろいろ。

恋人はいる?
だいじろう様の5番目の女になるんです!(…)

その人との出会いは?
え、いつだろう(素)過去日記漁ってたらJ2000のだいじろう様がかっこよかったって書いてたときがあったから、その時からわりと好きな方だったんだと思う。

好きな人のタイプは?
10のうち9は俺様でも1優しければ落ちてしまう女です。

嫌いな人のタイプは?
↑の逆の人。つまりは10のうちほとんどが優しい人。物足りないんです。すいません究極のドMで。

貴方の好きな漫画、ゲーム
漫画は読みません。ゲームはファミコン・スーファミ・ゲームボーイあたりで止まっています。辛うじて少しプレステが触れます(笑)でもゲームは大好き!

好きな食べ物は?
和食と洋菓子。変な組み合わせだけど大好き。

好きな音楽は?
EXILE

好きなブランドは?
特に決まってないなー。これといってお気に入りはないかなあ。

回してくれたのはどんな人?
いつも全力で元気で自分の意思とかちゃんと持ってて偉いなあって思ってる。一緒にいてほんとに楽しいし可愛いし面白い子。

回してくれた人の心の色は?
心の色かー。オレンジって感じかな。いつも明るくて元気な感じだから。

貴方の心の色は?
今のワタシは、だいじろう様うふふあはは*・゜゜・*:.。..。.:*・゜だからピンク(笑)でもそれをたまに冷めた目で見ている自分もいる。そのときの自分は青って感じ。

最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい
真梨:青かなあ。昔からそうなんだけど真梨って年下なのに大人な考え持ってたりするから、冷静って感じの色。
すどさん:薄紫。最近身の回りによく付いてる(笑)でも紫って割りと刺激強い色なのに薄紫って癒されてその色見ると落ち着かない?すどさんはそんな雰囲気の人。