こんな時間です

会社の人とめっっっっっっちゃ美味しい焼肉行ってたらふく食べて大満足です。12時過ぎに帰ってきてさすがにこのたらふく感のまま寝たらまずいかなあと思ってようつべでくえっしょん見だしたら止まらねええええ!!!なんとなくほりへぶが聞きたくなって探してたら超懐かしくなって1人でしんみりしましたwwwほりへぶ切なすぎる(ノД`)ぷれめもとかへっどばんぎんぐ〜とかほんと懐かしいな。最近のは専らぱられる〜をリピです。その流れでえびしと出てるやつもまとめて見てたんだけど、1年くらい前のえびきゅーメドレーネ申すぎる!!!!だいじろう様×五関様のツーショットは何回見ても逆らえないと思ってしまうwwwその歌の流れで戸塚が反りすぎて後ろ向きにすってんころりんしたっぽい*1瞬間のよしくんとだいじろう様の優しい目にハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!夜中によくない!こんな映像よくない!!その後ぼくこけてませんよーとしれっと歌っている戸塚が可愛すぎる(*´∀`)これ以上萌えたら止まらないしきっと朝まで見続けていると思うのでこのあたりで自主規制をかけて寝たいと思います。

*1:こけそうな瞬間までしか映ってない。実際演出なのか素なのか分からんけどたぶん素。