冷静になれよミ・アミーゴ

と↓のエントリを今見て思いました…。なあ自分よ、いい加減落ち着いた方がいい。シラフであそこまでうふふあはは出来る自分ってすげえなあ(笑)そしてそこまでさせてしまうだいじろう様って罪な男ですね☆でもほんとに楽しかったもんな〜おかげで昨日はふと思い出したりして仕事中に何度も顔が緩んでしまった。あぶねえ!でももう今日は冷静を取り戻しています。このまま行けば7月は3Daysやってくれるのかな〜〜〜!!!そしたら秋には地方公演出来るね!是非9月は関西でやればいいよ!FIVEみたいに神戸とかでやってくれたらいいのになあ!!!


昨日新名くん*1のお誕生日でした。この間のおーそれ前説ダ・ヴィンチだったみたいで。仕事で行けなかったのほんと悔しいいいいいいいい!ワタシだけの新名くん見たかった!!!!


サッカーいろいろ。あおじゅんが大阪に移籍!見に行くしかない。というわけでセレッソの練習見に行こうそうしよう。そして、広島が選手フィギア発売するそうで。画像でよーすけと寿人のやつ見たけど超リアルwwwww02年のW杯の時、コーラに選手のフィギア付いててコーラ飲めないのに大量買いしたなあ。あの時は家族もみんな協力してくれて20種類全部揃えられるように頑張ったんだけど結局14種類しか集まらなかったんだよね。20本以上買ったけど。今回は広島行かないと買えない感じ?ガチャガチャなんだよね?欲しいなあ…広島行きたいなあ。U-23はトゥーロン決勝進出おめ!ちゅんくん頑張ってるなあ!次は試合出れるといいね!

*1:ダ・ヴィンチ