えっぐまん!

とってもとってもとってもとってもとってもとってもだーいすきよーだーりんあいらいくゆーだーりーんーいいーいいー!!!(♪大スキ@広末)*1今ならこの歌を歌いながら渋谷の街中をスキップ出来ますこんばんわ。浮かれたテンションでこんばんわ。恋する大人はくえっしょんのライブに行ってきました。じゃあちょっと梅芸に行ってくるね!くらいの感覚で気付いたら渋谷にいました。飛行機すげえ!楽しいねほんと楽しいね!みんなにもこの幸せ分けてあげる!はい、どーぞ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜やばいライブ楽しい!ノリノリな自分が楽しすぎる!だいじろう様が手上げろって言ったら上げるし飛べって言ったら飛ぶしえびばでぃせいって言ったらうぉーおって言うよ(笑)ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに楽しかったしほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにかっこよくてどうしようかと思った。だいじろう様のヲタクを見る優しい目とか優しい喋り方とかヲタクが反応したときの嬉しそうな顔とかアクンとニヤニヤし合ってる時の顔とか歌ってる時の真剣な顔とかギター弾いてる時の手とかお水飲んでる後姿とか俺だってまだやりたいよって言ってくれた時の顔とか地方行きたいって言ってくれた言葉とかこれからもずっとくえっしょんでいたいって言ってくれた言葉とか全部全部だいすき!って思った!だいじろう様の嫌いなところなんて1つもないよ☆と真顔で言える自分は嫌いじゃない(笑)むしろちょっと好き(笑)だいじろう様だけじゃなくてガキ様もアクンもよしくんも依ちゃんもほんとにかっこよかった!くえっしょんほんとだいすきだ!


と夜中のテンションでお送りしました。1部の話などは本館にあげときまーす。じゃあ寝る!

*1:年がバレます