がむしゃらに走ったあのころの僕たちの夢は

ちょ…!加地様代表引退て_| ̄|○_| ̄|○日本代表の加地様ほんとに大好きだったのに!引退表明見てると、サッカー選手人生ってほんと短いんだなあって思う。悲しいけどしょうがないのかなあ…でもまあサッカー界からいなくなるわけじゃないしガンバの加地様として輝いていて欲しいと切に思います。

こうやって大好きなサッカー選手の引退を目の当たりにしてきてよく思うんだけど、ほんとに一瞬一瞬って大事なんだなあって思うの。だっていつでも見れると思ってた人がある日突然いなくなっちゃうんだもん。昨日まであんなに楽しそうにボール蹴ってたのにどうして?って思っちゃうよね。そういうの見てるとヲタク心も揺れるわけで。サッカーと一緒にすんなよって感じだけど自担達にも言えることなのかなあってよく思う。明日起きたら自担いなくなってたらどうしよう…とまでは思わないけど*1でもずっとこのままなのかなあとかこの先この子達どこに向かって走っていくんだろうとか色々と考えちゃうわけで。デビュする事を応援してあげなきゃいけないのは分かってるしいつか夢が叶ったらいいなあって思うし残念な頭の中だからもうデビュする事も決めてるけど(笑)*2ふと我に返った時にそういうわけにもいかないのかもしれないしいつか区切りつける日が来るのかなあとか思う時がある。あんなに頑張ってるあの子達にはほんとにほんとに失礼だけど。残念な大人にこんなにも夢与えてくれてるのにね(笑)だからこそほんとに一瞬一瞬を全部応援したいし全部好きになりたいし出来る限りの事はしたいと思う。*3

…と残念な大人の小言でした。これからも必死なヲバは必死です(笑)

*1:でも過去に朝起きたら自担が解雇されてたからトラウマwww

*2:これだから大人はwww

*3:だから必死って言われるんだねほんとヲバ自重