Mステ@5/16

録画しといてよかったあああああ!出るのカツンだけだと思ってたからバックどうせ付かないよねと思って録画してなかったんだけど、ジャンプ出てきたからまさかのバック&くえっしょん!と思って録画ボタン押しました。予想は外れたけど結果的にご出演なさったのでよかったです。

●ドリカム
江上くんが元気いっぱいで萌えるうううううううう!この曲だったか忘れたけど横アリでもほんっと楽しそうに踊ってて元気いっぱいで見てるのが楽しい(笑)最後のサビんとこもニコニコおっきなお口で歌っててほんとに可愛いねええええ!薮様がかっこよすぎてやばい。特に知念と並んだ時のあの身長の差にすっごい男を感じてしまった(…)昔の可愛かったちっちゃいこうたくんはもういないのかな(´・ω・`)

●DON'T U EVER STOP
メガネ・帽子・黒ジャケットって萌えのパーツは揃ってるのになんで萌えないの…!亀梨くんが残念で悲しい・゜・(ノД`)・゜・ ママンと最近「亀ちゃんかわいいね」って話になってるのにここ2回くらいのMステ見て2人で「亀ちゃん残念・゜・(ノД`)・゜・ 」ってなっています。ツアーまでには戻ってるよね?

●PARASITE/聖
キスマイがバック。衣装全体的にかっこいいのにみやっちがなんだか残念。わったんただでさえ細いのにまた痩せたね…大丈夫かな。インカム付けてるにかちゃってかっこいいよね。

●w/o noting?/亀梨
バックにABCきたー!!塚ちゃん髪の毛まっくろ!郁人もまっくろ!みんな見て!郁人が髪の毛切ったよ!幼くて可愛いいいいいいいいいい!!!これどう見ても高校生でしょwwwふけちゃんじゃないよ!逆サバ読んでるでしょこれ(笑)「my girl 手と手を」の振りが可愛いなあ。

●夏の場所/田口
ABC+玉宮渉。爽やかだねえ。ABCの新しい衣装が曲にぴったり。最後のアップ可愛い。

●LOVE JUICE/赤西
バックって北藤二千だったよね…?

●愛の華/上田
ガキ様がお美しい…!

●SMACK/中丸
ABC+玉宮渉。

●DON'T U EVER STOP
ABC+キスマイ。ガシガシ踊る曲はやっぱかっこいいねえ。今回のMステの何が嬉しいってABCとキスマイに同じお仕事がきたと言う事と新しい衣装になったということです。