だから大人は…

結局裏玉森ボイスににやにやしています。ほんっと玉ちゃんかわいいねえええええ!!か!わ!い!い!来週はにかちゃかなって書いたけどそういえばこの間にかちゃだったね…そんな大人の思い通りに更新されないよね(笑)11日の少クラ見てたんだけどJrにQの関ジュVerかわいい!大智ってほんとお仕事出来ていい子いい子!まーしーがチャラってて最近めっちゃかっこいい(笑)あとボンバーズVSレインボーズの時のだいじろう様の座り方がかっこよくて死んでしまう…!これ、言おうかどうしようか迷ったんだけど嘘つけないから言っとくね〜(笑)先週の少クラのみったんソロ見てたんだけどさ、このみったん普通にかっこいいよねえ!*1あれ…そうでもない?(笑)今までも何度かみったんかっこいいし可愛いって思う時もごくまれにあったけどこのみったん見てたら普通にえっかっこいいどうしよう!ってなった自分にどうしよう…。でもみったんとしょーたくんだったらしょーたくんの方が100万倍可愛いよ☆(とかなんとか言ってみる)ワタシ、たぶん、みったんの事は嫌いじゃないんだと思う。うん、割りと好きな方なんだろうね。認めないけど☆

*1: