だいがくせい

いいなあ!大学生!なかまるくんが大学生!ワタシも戻れるならもう1度大学生したああああああい!今から思えばほんっと楽しかったし好きなことやってたし楽しかったなあ4年間。会社の先輩が今年の4月から仕事しながら夜間の専門学校行き始めて大変そうだけどやりたい事やってて羨ましいなあって思って。ワタシも今お勉強してて資格とって転職するつもりなんだけど仕事しながら勉強ってやっぱ難しいよね…ワタシほんと出来るのかわかんない(笑)


着ボイス。裏玉森きたああああああああ!!!!!!!これはあれですよね!ぶりっこしとけば大人は俺の事可愛いって言ってくれるよね!な玉森くんですよね!もうほんとかわいいいいいいいい!!!!!*1ねえねえ構ってよぉ!!!!このやる気のない気だるそうな感じが可愛すぎるううううううう!!!ほんと玉森って罪な男の子だ!大人はおとなしくこれからも裏玉森に騙され続けますね☆来週はにかちゃくるー?楽しみ!

*1:玉森の罠にはまっている大人