代表メンバー発表!

キリン杯A代表&トゥーロン国際大会U-23発表されたよー。俊輔久々のA代表!見に行きたいいいいいいいい!24日が平日ならなあ…休みならなあ…ワタシは間違いなく名古屋まで飛んでいたであろうに。27日休みなんだけど埼玉・゜・(ノД`)・゜・ 行けなくはないけど1ヶ月に何回も関東まで行けん。どっかスポーツバーで見れるよね?お家で1人で見るのつまんないから誰かスポーツバー行こうよー。あっちゃんやミチはA代表の方に出るんだね。嬉しいね!ちゅんそんはU-23の方選ばれたしどっちも楽しみ!あっちのアオもこっちのアオもいるし(笑)裕介くん*1も選ばれたしカジにこーき様にミズくんに康太くんもつかさも!!みんな嬉しい!A代表も中澤様もこーじ様も阿部ちゃんも!けんごにえんどーにけいたに今野くんに玉ちゃんにおーくぼ!おーくぼって膝から落ちたやつどうなったんだろう?そういえば昨日久しぶりに日本代表チップス2袋買ったらA代表カード俊輔とおーくぼだった!絶対これ当たり(笑)

*1:マリノス田中裕介