現実逃避

明日からお仕事…うううううう…辛い(ノД`)でも働くヲタクの皆さんは今日からお仕事だったんだよね。おつです。ワタシは今日までGWだったのでお休みだったから1日引き篭もってた。昨日はテンション上がって3時くらいまで寝れなかったから今日は気の済むまで寝てごろごろしてました。明日1日仕事したらまた休みなんだけどね(笑)次いつABC見れるんだろう…目標ないと頑張れないーつまんないー。昼頃のそのそ起きてからちゃんとはなまる見た。圭様とT様のガチンコ対決(笑)T様スポーツ全然出来ないな…相変わらず新体操の回が萌えすぎてつらい。じゃあ見なければいいさ!という話なんだが可愛いから見てしまう。スポGOになってからちゃんと全部見れてる!ワタシ優秀!早くサッカーと水泳やらないかなワクワク。