3誌@6月号

今日もまだ頭の中が浮かれているので久しぶりに3誌を買ってきました。

【Duet】

P84。ABC
・郁人が子供っぽくてかっわいい!!!!
・五関様はこれ完全に「パパ!シャボン玉吹いて!」って言われて
・吹いているパパ、という構図で間違いないですか…!
・かっこよすぎてたまらんね!
・寂しいのかな?by塚ちゃん
・戸塚が寂しがりやとかそんなの知らない!聞いてない!
・郁人からの五関様へのメッセージ
・これは、僕じゃないとダメというふうに捕らえてよいですか
P79。べてらん
・龍規の趣味が家事て…!
・今べてらんのびじゅあるが全員よすぎてやばい
・特にまーしー。
P76。くえっしょん
・だいじろう様の左手!!!!!!!!
・これなにwww女子www
・若干だいじろう様が不思議入っててつかめない…
・うさぎさんとお散歩するだいじろう様wwwww
・想像できねええええええええ
P69。慎ちゃん
・5年生になったよ
ご ね ん せ い に な っ た よ ・ ・ ・
・自分のごねんせいがいつだったかもう思い出せない_| ̄|○
優馬くんにツンツンてしたらコチョコチョしてくれるんだよ♥
・かわいすぎてしぬ
P30〜P33。きすまいふっとつー
・にかちゃの笑顔がまぶしすぎます
・にかたまってほんと人前で泣かないタイプすぎる
・自分のプライドが絶対許さなさそうだね
・玉ちゃんがこの春から社会人てねえ…想像出来なさ過ぎる

Wink Up

P65。ABC
・自担がリアル女子wwwww
・こんなキョトン顔の自担見たことねえ
・楽屋が戸塚郁人ひろみって意外だ
・BGMがバイオリンな戸塚が想像できない(笑)
・東京組と大阪組で初日におめでとうメール送信
・かっわいいね!成人男子が初日におめでとうメールだよ
・世の中平和だよねかわいすぎて平和!!!!
・塚ちゃんは無事に3日間のお休みもらえたかな
・勝手にお休みもらえると思ってチケット取っちゃう自由っぷり
P66〜P69。きすまい
・対談はまだ読んでない
・文章読むの苦手だからこれ読むの時間かかる(笑)
・にかたまの2ショットうれしいーかわいいー
P88。くえっしょん
・方向音痴なだいじろう様
・だいじろう様ってくえっしょんのメンバーの話によると
・実は結構天然とかだったりするのかな
・大人の匂いのする場所ってどこ。わくわく。

【POTATO】

P100。ABC
・inキッチン
・五関様が死ぬほどかっこいいんですがどうすれば!!!!
・五関様=赤ってイメージほとんどなかったんだけど
・意外にめっちゃ似合っててほんとおとこまえすぎる
・パパッとチャーハン作る五関様萌える
・そんなのパパッと作られてはいって出されて好きにならないわけがない!
・結婚して欲しいせつじつに!!!!(落ち着いて)
・そんな中戸塚は、納豆かき混ぜるくらい
・期待を裏切らない戸塚が好きです…。
P106~P109。きすまい
・エロ路線来た
・でもなんかみんな華奢すぎていやだ(笑)
・にかちゃの手がお美しい!!!!
・手綺麗なのほんと萌えるなあ
・玉ちゃん、中の人が違います
・磨きをかけたいことが全部って。
・なんでもできるようになりたい!って今までの玉ちゃんの
・お口からは絶対に出ない言葉です
P116。くえっしょん
・だいじろう様がおとこまえ!!!!!
・こういう素っぽい格好男の人にされると萌えるうううううう
・もういやだこのだいじろう様かっこよすぎてむり
・手が!手が袖から半分しか出てないのも萌えすぎて辛い(ノД`)
・かっこよすぎて他に何も言葉が思いつかないです
・ほんっとだいじろう様って男前以外の何者でもないよね!


各方面に萌えすぎて他のページが読めない…(笑)